見出し画像

10月やりたい記事、やりたいこと一覧

色々書いてアウトプットしていきたいのでここにメモ書いておきます。

9月買って良かったもの紹介の記事
→noteを始めたのだから、他人に読んでもらう記事も書いてみたいと思ったのでやってみることにした。読んで得する自分は反応を貰えるまさにWin-Win

100均アルバイト3COINSに屈するという記事
→普段副業でアルバイトをしていて、3COINSは行かなくても良いやって思っていたが、友達に連れられて立ち寄った3COINSで敗北した。

#の企画に積極的に参加していく
→やっぱり自分の為に書いているところはあるけど、せっかくの記事なのでみんなに見てほしい!という気持ちが最近芽生えた。(承認要求の塊)ので#の企画に参加して自分から見てもらいに行く。

会話インタビュー形式の記事を書く
→絶対面白いから使いこなせる様になりたい。一つネタはあるがかなり攻めた内容なので協力してくれるか不明。ワンチャン没になりうる。

読んだ本の感想とか書く。
→やってみたい。せっかく読んだ本どう言われてもアウトプットして心に感じたことを表していきたい。

自己紹介を書く
→いい加減にお気持ち表明以外も書いて那須ノ秋刀魚がどんな人なのか読者に想像してもらう様になれ。

マガジンにまとめてみる
→お気持ち表明だったり色々記事が増えてきたのでここらあたりで一度読みやすい形にまとめておく。

記事のシリーズ化
→これはすごくやってみたい「生体記録」とか読まれているので割とシリーズ化したら面白い?と思いました。10月は3つくらいこのシリーズあげてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?