見出し画像

自己紹介

あんまり使い方分かってないけど自分の気持ちをただ吐き出したいので自己紹介初めてみます。


山形に生まれた女オタ、名前の愛子はおやすみプンプンの愛子ちゃんからとりました。私も誰かにとっての愛子ちゃんになりたいななんて、


友達は少ないし、別に陰キャでも無いし、むしろいじめっ子だったような申し訳ない学生時代。
薄っぺらい友情しか築けてないので大人になってから遊ぶ友達がいません。

父親はキレると暴力奮うタイプで母親は統合失調症で泣きながら産まなきゃ良かったとか言われたこともあります。そんな自分が可哀想で、可哀想な自分が好きだった時代かも。


高校時代は銀杏BOYZを聴きながらチャリ漕いで、大森靖子を聴きながら恋愛して、絵に書いたようなサブカル女子してました。
バンドに目覚めて、チケ代払えなくて援交してお金稼いでた、今思うと普通に働いた方が私は楽でした。


就職して、社畜になってつまらない毎日を送ってるけど、キラキラしたアイドルと出会ってまた生き甲斐が見つかりました。今までの人生とか、今の自分とか、掘り返すと色んな話が出てくるからそれを少しづつ整理できたらいいなとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?