見出し画像

ゴールデンウィーク②

これを楽しみに、


ずっと、仕事や家事をがんばってきた、


と言っても、過言ではない。



行ってきました、


セカオワのLIVE‼️



代々木第1体育館



…と、その前に、


最寄り駅の目の前が


明治神宮だったので、


神社好きの私としては、


おじゃましたい、という事で、




セカオワのLIVE前に、
行ってきました。


本殿まで、鳥居がいくつかあり、
わりと、歩きました。
ちゃんと、左側を。笑



昨日は、暑かったんですが、
汗をダラダラかくほどでもなく、
軽いウォーキングみたいでした。



本殿前




たまたまですが、
本殿前で、

「参進の儀」

が、行われていて、


おめでたい場面に
でくわしたのでした。


お幸せに。



御朱印もいただき、


いざ、セカオワLIVEへ‼️



…続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?