見出し画像

前橋七夕まつり2023


こんにちは!
暑い日が続きますがお元気ですか?
ニュースでも「群馬県○○市で全国最高気温」などなど報道され始めていて、夏が来たな〜って感じです!


そしてそして、7月と言えば七夕✨️
そこで通常規模での開催は4年ぶりだという前橋七夕まつりに行ってきました!

3日間開催されていて、この日は雨でしたがたくさんの人で賑わっていました。

このレトロなオリオン通り、普段は人通りもまばらなのでびっくりです…!

パインローズマリーとオレンジ

何を食べようか迷いながら歩いてると、SNSで見て気になっていた「手紙舎 前橋店」を発見…!

1階ではサンドイッチとビールを楽しめるビアスタンドが、地下1階では雑貨コーナーがあるそうです。
前橋店では自家製果実シロップのノンアルコールドリンクを販売していました。爽やかで美味しかったです🌿

今回は両手に食べ物を持っていたので店内に入るのは断念!でもすごく気になるので絶対行きます!!!


歩いていると、他にも気になるお店をたくさん見つけられました。
車に乗っていると気づかないことはたくさんあるんですね!みなさんもたまには車から降りてゆっくり散歩してみてはどうでしょうか?
(熱中症にはお気をつけてください!)

🌟🙏

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?