見出し画像

私について✨


初めまして

メイクアップアーティストのERI💄です




いつも、Instagramを中心に
発信をしていたのですが

かれこれ約2年、発信をし続けていて
自分の想いが溢れてきたので

「よし!noteに挑戦してみよう!」

ということで始めてみました!



私についてですが

生まれは香川県(うどん県)なので
家では方言丸出しです。笑

高校時代はバトントワリング部に所属
大学時代はスキューバダイビングサークルに

新卒で
ブライダル業界に入社したものの、挫折し
その後外資系化粧品メーカーに転職

結婚を機に、長野県に住むことになり
国産化粧品メーカーに転職


ずっと華やかな世界で生きてきたのです

好きなことは、美容♡
人を喜ばせること♡

苦手なことは
本を最後まで読むことと、料理💦

2歳・0歳の男の子ママです!

ざっくりですが、こんな感じです



美容に対してやマインドに対しては
本当に色んな想いがあってね

私が発信することで
誰かが元気になったり
勇気を与えられたらなと思っています



どうぞ宜しくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?