見出し画像

推しの大好きなとこ♡

私が寂しい時ちゃんと相手をしてくれる♡不安にさせない優しいさがある。リピピでメンタル不安定で私が病んでる時、寂しい時、Xにポストしてるの見かけたらそっと連絡くれるし安心感がある✨dmマメすぎるくらいしてくれるからなるべく私は入れすぎないように気をつけてる✨めちゃくちゃ歳下なのに私への気遣いも完璧👌嫌な思いをした事は全く無い。
初めてのお客様だ✨と私に会った時に僕はラッキーだと思うと喜んでくれたところが嬉しかった🥹緊張して居たと思うけどめちゃくちゃお喋りな私に合わせてお酒を飲んで一緒に酔っ払ってその時間を楽しもうとしてくれた😂♡
お世辞でもタイプだとか綺麗😍っていつも褒めてくれるところ♡
子犬系🐶でめちゃくちゃ美少年なところ♡でもSなギャップでしっかりと男らしいところもある✨首締めが1番上手✨そこに惚れた🥰
これからの推しの成長を応援📣していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?