見出し画像

愛と恋と好きの違い💓

女風でメンタル鍛えられた気がする😂

🅿︎ほど振り回される男性には今までに出会ってないから

🅿︎に振り向いてもらえないのも女風だから当たり前なんだけど

自信なくして落ち込んでた

マチアプで自分のタイプを妥協なく選んで年下彼氏ができて好き好き、可愛い♡言ってもらえるとリアルでは振られたことないから大丈夫って思えた。

🅿︎くんには私に追いかけさせて欲しい🫶ずっと夢中でいたい🥰
好き好き言っているのが楽しいの😊

自分のことを好きで居てくれる人と居るのはドキドキやキュンキュンはあまり無いけどメンタルのバランスを
保つには必要で、好きな人は自分に振り向いてくれない刺激的な人になりやすい🫶

愛は旦那さん
恋は🅿︎くん
好きは彼氏

私は3人居てどうやら
精神的にバランスが取れる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?