見出し画像

寄り添ってくれる存在♡推しに相談してみた

悩んだらいつも相談📩を推しにしていた。信頼できるし会ってても5時間とかお話しだけで過ぎてしまう為
ロングで毎回リピートしている😌

📩返信は暇な時で大丈夫🙆‍♀️と入れて相談してみた。

疑問なんだけどセラピくんて
リピートするお客様と新規のお客様って何か扱いって違う❓
私は回遊するよりセラピくん一人一人を大切にしたくて。私が大切にしたらお客様としてセラピくんも新規よりは性格も解るだろうし大切にしてくれるんじゃないかと思ってたから。

でも同じセラピくんをリピートし続けると病んだり、執着したり、嫉妬したりが出てきて🅿︎みたいに会わない時間が辛い存在になるんじゃないかとか不安で🫨

アイドルぴは『セラピが変わればハマり方も相手次第じゃないんかな🤔』って言う。

確かに対応の違いで病まないのかもしれないよね❓
私推しなら病まない気がするんだけど、、、
何回もリピートするとやっぱり執着心が生まれるみたいだから、、、
推しにもこのままリピートし続けて大丈夫か少し慎重になってる。
【次回会う約束は推しの誕生日🎂🥳】

推し📩
『お仕事終わった😌うーん、DMの頻度はリピしてくれてる人の方を早く返そうって思ってるかな🤔
やっぱり忙しい時とか全然返せない時もあるし、会ってくれる人を優先的に返そうは思ってる😌
もちろん俺もそうだよ😌
今はがむしゃらにやってるけど、指名が増えてきたりしたら、信頼関係がある人を優先したいなって思ってるかな😌

俺もアイドルぴくんと同じ意見だよ😌
ピさんの時はリピしてしんどくなったかもだけど、それでリピしすぎはダメな事って決めつけるのは勿体無いかもって思う☺️
人によって対応も違うだろうし、リピすればする程良くなる人もいるんじゃないかな😶

私『答えてくれてありがと!
そっか、なんかセラピくんに
依存したくはないと思うんだけど💦
🅿︎がしんどすぎて!楽しいだけの
関係になれたら良いのにな❓
今推しには楽しいし癒される😊💖
辛さがないから。聞いてみた。』

推し『トモさんがリピし過ぎるの怖いって言う気持ちもあるだろうけど、俺は会えば会うほどもっと会いたいなって思うタイプだから、トモさんがこれ以上会わない!ってなってほしくない🥲
トモさんだからもっと会いたいってなるだけかもやけど🤣
確かに依存してしんどくなる事もあるだろうから、難しい所ではあるよね😱
嬉しいな😊
トモさんを癒せてるのならそれだけで満足だ、、
俺もやっぱり会ってたら執着心とかもちょっとは出るけど、トモさんには会ってくれるだけで嬉しい!が勝っちゃう🥰』

私🅿︎に、会っても辛いがなかなか抜けないしdmマメにしてくれたりいろいろ努力してくれてるけど、前と違って
今たくさん予約入ってきてるから毎週県外に来るのはしんどいだろうし私にもう都合先に聞かなくて良いって言ったんだよ💦
空いてる枠を予約表見て勝手にサイトから予約するからって。
でもね、先に私の予定を聞いて予約
取れるように空けるって言ってくれるん。甘えていいのかわからなくて💦
関西まで往復の時間もかなり潰れてしまうしな🥲』

【🅿︎にばかり負担がかかりそうだから🅿︎に性格や体型、dmが似ているdmマメな新規ぴを探し始めている。】

推し『こんなこと言ったら良くないだろうけど、やっぱりセラピも人だから、この人に入って欲しいとかは思うよ😌
だからピさんにとってトモさんは優先して会いたい人って事だよ😊
じゃないと言ってこないと思う😌
だから素直に甘えて良いと俺は思うな☺️でもトモさんは見る目ある人だから、しっかり見極めて会いたいって思ったら、新規の人にも会っても良いのかもね😌』

推しは素直な気持ちをぶつけても損得勘定とか駆け引きなく答えてくれるから大好きだ😘気持ちがだいぶ整理できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?