見出し画像

【限定1名セミナー選考の裏側】案件獲得が9倍アップする極意

先日、
とあるビジネス系のセミナーに参加しました。

▲おみさん×カルロス山本さん

このセミナーは

一般参加”限定1名”のみ

だったんですね。

この選考基準は
講師(おみさん)のブログ記事の感想を寄せるというもの。

で、
思ったんですけど、

このセミナーに参加できる1名を選ぶことって
Webライターの選考と一緒なんですよ。

クライアントも募集をかけて
数ある応募からWebライターを選びますよね。

だから、

・講師がセミナーの参加者を1名だけ決める
・クライアントが依頼するWebライターを1名だけ決める

これって
どっちも同じ。

今回僕は
一般参加1名を決める裏側を見ていました。

そこで気づいた
案件獲得する”3つの極意”を共有しますね。

90%のWebライターは
やっていない方法だから
この極意を実践するだけで上位10%になれますよ。

案件にも困らなくなるから
チェックしてくださいね。

ここから先は

1,713字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?