(クリスマスクリスマスクリスマス)^n

マジカルバナナ♪
バナナといえば黄色♪
黄色といえばイルミネーション♪
イルミネーションといえばクリスマス♪
クリスマスといえばボカロp達のクリスマスへの妬み嫉みを題材とした曲を楽しみリア充共に中指を向けて24日と25日の間の00時00分に射精する非リアの非リアによる非リアのためののイベント♪

と、言うわけで
クリぼっちの皆さんwwwww
ボカロにでも励まされてろ負け組共wwwwwwwwwww
クリスマスよりも早くに投稿するからじっくり聞くんだなwwwwwwwwwwwwwwww

泣きたい

初音ミクWikiで適当に調べただけだからあんまり期待しないでね♡



なんで全部ニコ動なのかって?
バカもホリデーホリデーにしてくれよ
コメント無しで聞いてたら頭がどうかしちまうよ

じゃあな!
読者の皆さんはこんな歪んだことばっかり考えず楽しいクリスマスを!!
メリークルシミマス
メリークリスマス!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?