見出し画像

SnowMan 衣装まとめ Part2

こんにちは♪

めっきり春めいて来ましたね🎶
いよいよ滝沢歌舞伎ライビュ19日の初日😍
私も地元で参戦しますよ〜💦
FCはことごとく落選したので速攻で一般チケット買いましたwww💦
ほんと楽しみですね〜♬


さてここからは先日やりました第二弾

SnowManのライブ衣装をやっていこうかなと思ぃます!!

お付き合いくださいね🤣

secret touch


5thシングル

secret touchは目黒くんのドラマ
『消えた初恋』でした♬
ミュウレンもこのドラマで目黒くんの存在が
また一層好きになる瞬間だったのかもしれないです🎶


めめの制服姿エモい😍
懐かしいですね♪

ブラザービート


メガネ男子👓

スーツ姿のすのメンバーめちゃカッコいいったら🤣
改めて惚れてしまいますね🍀
ブラザービートいえば
我らSnowManグループ単独初主演映画
『おそ松さん』でした♬

みんなお似合いですよね🎶
心底笑いました🤣

オレンジKiss


これは最近ですね♪


並び方がエモい

リーダー照くんの初主演映画
『モエカレはオレンジ色』ですね♪

さすが照くん☘️

タペストリー/W


家族写真みたいですね♪

タペストリーは好きな楽曲ですね♬
みんなの歌い繋いでいく様がステキです🎶

やっぱゴリゴリのダンスはSnowManの特権だなぁって👓
これをライブで早く聴きたい😎


いかがでしたでしょうか??
これまでのSnowManのダンス衣装を勝手にまとめちゃいましたけど、楽しんで頂けたら幸いです🎶
以上ミュウレンでした♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?