復縁までの実体験

当時ふつーの大学生だった僕はそれまで彼女もいたこと無かったし、
異性関係とは無縁の生活を送っていました。

そんな僕にも1年生の終わりぐらいだったと思うんですけど、
人生初めての彼女ができたんです。

それはそれは嬉しくて、毎日毎日彼女のことばかり考えていました。
休みの日には一緒に、数えきれないほど旅行に行きました。

そんな楽しい時間も束の間、付き合い始めて2年ぐらいが経った頃、
突然彼女から別れを言い出されました。

『 別れたいと思ってる 』

車の中での出来事でした。
もう頭の中が真っ白になって、
「なんで?」「どうして?」と思うばかりでした。

そこからの生活というのはこの記事を読んでくださっているみなさんが
一番よくご存知だと思います。

大好きだったあの人が自分の生活からいなくなることを受け入れられない。
今までの思い出はどこに行ってしまったんだという悲しさ。
今後、一生関わることがないかもしれないという不安。
何をするにしたって上の空で、彼女の事ばかり考える日々。

でもこのまま諦められない!!
そんな思いで、復縁の方法やどうしたら成功するのか
死ぬ気で調べて、実践を繰り返しました。
アファメーション、イメージング、瞑想、ノートへの書き出し、
まずは自分を変えないとと思い、
筋トレ、読書、ヨガなどの自分磨きもしました。
こんなことをして意味があるのだろうか。
そう何度も思いながら、でもやるしか無いと思い、
毎日毎日、死ぬ気でやりました。

しかし、結果として何も変わりませんでした。

そんな、日々色々と試している中で、
ある一つの記事に出会いました。
『 引き寄せの本質 』
昔のことでうる覚えですが、確かこんなタイトルだったと思います。
そこには、今まで自分も実践してきた引き寄せの法則を
根本から覆されるような内容が書かれていました。
それを自分なりに、復縁するためにフォーカスしたやり方で自分の
マインドに落とし込んでいきました。

そして、
引き寄せの法則を学んでだいぶしっくりくる自分の形に落とし込めた時、
確か1ヶ月弱ぐらい経った時だと思います。

突然、別れてからずっと音信不通だった元カノが自分のバイト先に
会いにきてくれたんです!

嘘かと思う人もいるかもしれませんですが、
当の本人が一番信じられませんでした。笑
それからというのは、何回か食事を重ねて簡単に復縁成功でした。
今までの努力はなんだったんだろう、
早く引き寄せの本質について学ぶことができていたなら、
あんな辛い思いもしなくてよかったのにと思いました。

引き寄せの法則をもっと知りたいと勉強し始めたきっかけは
この復縁成功があったからです。

復縁活動中の気持ちは痛いほどわかります。

なぜ、なんの取り柄も無いタラオがたった4ヶ月で復縁できたのか?

自分なりに引き寄せを使った復縁方法を
ちょーー深掘りして誰にでも分かりやすく実践しやすい内容の記事
現在作成中ですのでぜひ楽しみにしていてください!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?