見出し画像

ポジティブ思考

先程はあれた文章を書きましたが
YouTubeで尊敬する社長の話を聞いてポジティブになりました。

やはりポジティブ思考の考えは大事である。
周りも明るくなれるし、前を向ける。
パワーをもらえる。元気ももらえる。
やはり他責では駄目だ。

こういう状態に陥ったのも、自分の仕事に対する姿勢が問題だからでは無いか。

辞めるからどうでもいいや、やる気出ないし、めんどくさいし、辛いし、早く逃げ出したいしと今置かれてる環境のせいにしていた。

そんなんで新しいスタート切れるのか?

これは営業である。全てを否定されてから始まる。
営業は断られてなんぼだろ。
断られてを切り返すんだろ。

そんな精神でいいのか。
最後までやり抜け、貫け。
明日に繋げろ!
全てを糧にしろ。
結果がどうであれ、今やれることを全力でやり抜け。
道は一つじゃない。
ここから色んな可能性があるだろ。
道は切り拓いていくもんだろ。

新規のテレアポと同じ、200件300件、色んなパターン試して諦めずに電話かけるんだろお前は!
これからやることはそういうことだろ。

諦めるべきじゃない!

今から変われ、この今を大切に逆境を変えるために這いつくばってもがいて、それで駄目ならいいじゃないか。

変われ行動しろ!相手の考え方を変えるのは難しいけど、自分の思考は変えれる今すぐに。

前向きに元気よく、最後まで貫く!!

やれ自分当たって砕けて玉砕してもこれが最後。
弱音を吐くな。全て前向きに捉えて行動しろ。
負のオーラに負けるな!変えろ。
自分を今変えろ行動しろ!
皆に感謝し幸せにしろ、リーダーだろ、仮にも経営者だろ!

この記事が参加している募集

見返したい名試合

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?