見出し画像

内定獲得!

内定獲得しました!

前回の記事も見ていただき有難うございます。

最終面接を受けてきました。
仕事場は綺麗でした。今までこういったオフィスみたいなとこには、行ったことも無かったので感激でした。
取締役の人との面接でしたが、とてもフランクの方で、人としても魅力的でした。とても褒めていただいたりして、何か騙されているのではと思うぐらい。
またベンチャーのITの会社で働く方は、若い方が多いです。自分は結構上になるそうです。
全然自分がやりたいと思える仕事であれば、騙されようが怪しいかろうが気にしない。それも良い経験になりますし、人生の糧になるからです。
1日後に内定の連絡が来ました。速攻で返事を致しました。
とても嬉しすぎた!!

11月入社が決まり、現職は9月いっぱいとなります。
現職もお盆を乗り切れば落ち着くはず。やれることは最後までしっかりとやろうと思う。10年間お世話になった会社です。
色々なことを学び、人としても大きく成長につながった。過酷な環境もありましたが、その経験があったから今があると思います。
10月はやれなかった事や、実家にも戻るので家族との時間も作ろう。
そして、東京にて一人暮らしの資金の為にバイトもしよう。今まで遠くてなかなか会えなかった人ととも会おう。
そしてその期間で次に繋がる仕事として、テレアポのバイトをしようと思います。楽しみでワクワクしてます。こんな感情は久しぶりです。

とりあえず今の目標としては、次の仕事に繋がることをしたい。
まず1週間に1冊は営業の本を読もう、
トークスクリプトも自分で作ったりしてみよう、
遅咲きなのですが今からでも遅くは無い!
活躍できる営業マンに必ずなる!
そして人生を豊かに、貯金も結婚もする、友人関係も豊かにする!

次は中途転職で感じたこと経験したことでも書いていきます。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?