見出し画像

彼の日課

ADHD、自己愛性パーソナリティ障害に限りなく近い彼

毎日の様に午前中ジムへ行く
今日は私が先に起きて、水回り掃除をしていると彼も起きてきたので、
私は飲み物を持って寝室へ移動。
(ジムへ行く前はうろうろされると行けなくなるから寝室兼パソコン部屋で静かにしてろと指令があったため)
寒かったので、布団の上でブランケットをかけてスマホでニュースとかを見ていた。
スマホでも仕事のチェックは出来るし、私も私なりに仕事モードに変換している。

すると、
🙍‍♂️「ダラダラしてるの見るとジム行きたくなくなってきた、そんな態度で稼ぎたい奴の態度か。稼いでないなら必死になれ」と。
私は先月までフルタイムで安定した業界で働いていたし、それをやめさせたのは彼。
そのフルタイムは時間の無駄だと。

私も時間を見つけてはパソコンに向かっているけど、それよりも彼の機嫌を取って生活しなければ怒り出して何もかも出来なくなる。

次から次へと要求が変わる。
それに振り回されてると感じのだけど、それは私が間違っているのか❓

ちなみに日課のジムに行くのに何回も着替えてコーディネートを確認している。
迷うなら服を買わなければ良いが、服がたくさんないと行く気にもならないらしい。
ジムでは誰よりもカッコよくいたいらしい。
自分は誰よりもマッチョだからすごく他の人から見られていると。

勝手にしてくれて良いから、周りに当たらないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?