見出し画像

今日は目的もなく山道へ

 一昨日山道を走ってからというもの新緑に魅せられ早くもまた山へツーリング!
 車で走るには道が細くストレスになる山道も原付なら楽しい!原付にも手を振ってくれる優しいライダーさん達ともすれ違い最高な1日となりました😁
 原付なら小回りが効くと思い入ってみた細い道では猿に遭遇😱
 このまま進んでいいのかと思いつつゆっくり進むも案の定威嚇され、追いかけられ怖い思いをしました。猿が通り過ぎるのを待つのが正解でしたね笑
 今週は雨予報が多くなかなか走れそうに無いので洗車をしたりコーティングをしたりしてアドレスに日頃の感謝を伝えようと思います😚
 来週はどこへ行こうかなぁ🛵

今日の動画をyoutubeに上げてみました。よかったら見てみてください!
趣味としての原付に少しでも興味を持って貰えると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?