見出し画像

今日はスクーターでハンバーガーを食べに😎

 今日はスクーターに乗って広島県安佐北区の白木にあるゴールデンバレーというライダーズカフェへ行きました!
 たまに通る道なのに全く存在を知らず素通りをしていましたが、最近Instagramで発見し立ち寄ってみました。Twitter、Instagramでいい場所を知れたりGooglemapで場所が簡単に分かったりと最近はとても便利です。
 店内の雰囲気もよくハンバーガーも美味い!普段通勤でしか使わない原付でここまで楽しく思い出を作れるとは思ってもいませんでした😳
 これから暖かくなって走りやすくなりそうなので色々な場所に行ってみたいと思います!中国地方でどこかおすすめの場所教えてくれると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?