見出し画像

この半年を振り返り

何と6月も今日でおしまいじゃないですか!早い!半年終わっちゃうー

私的には、毎日ほぼ1.25倍速感覚です笑。


6月はダンナさんと
花巡りのドライブ行って来ました

お天気に恵まれた3日間で

帯広の紫竹ガーデン
旭川の上野ファーム
途中、富良野にも立ち寄って
ガーデン街道を楽しんで来ました。

紫竹ガーデン


上野ファーム


富良野の街道

そして3日間空腹を感じる事も無く

日高のお刺身定食


帯広の豚焼き肉定食


旭川の有名ジンギスカン


角打ち初体験


元同僚と久しぶりの再会

最高の3日間😊

もちろんホテルの朝食もしっかり食べました…


結果、ありえない無い体重😨
人生最大を更新しました
(妊婦時代は別ね、あたり前だ!)

占い出店の時には
ほぼ座りっぱなし!
大した運動もして無い!
体力も落ち、代謝も悪い!

ダメダメな私が意を決して🤸

近所のカー◯スに通う事になりました😆

まだ2回しか行ってませんが…

同世代の方たちの集団を見るのは久しぶりー
子供の参観日以来かも?


コーチのお姉さんに要所要所で励まされ、褒めて貰えるの!

こんな世界があったとは✨

褒められる事に慣れて無くて…
少し照れくさい…😆

成果が出るのはずーっと先の事かもですが、若かりし頃を思い出して
仕事終わり→からの
習い事的な感じで✨

占いもこの半年間

月平均 7.8回を順調に出店する事が出来ました🔮

ありがたい事にリピートしてくださる方も増えて来ました😄

私とのセッションを通して
前向きになれたと、
DMを頂いた時の喜び🤭

新しく始められた事をインスタで
のびのびと発信されている方も居て

占いを通して、

相談者さんの力になれる事が

本当に私の喜び!!だと感じます💕



タロットカードは

時に相談者さんの欲しい言葉を示さない事があります。


その時はがっかりな感情になるかもしれませんが…


なぜ、そうなのか?

自分がその問題と

今後どう向き合うのか?

そこに気がつけるか?


セッションをきっかけに

自分と向き合う事で

未来は少しずつ変わります。

カードはその事を

報せてくれているのだと

私は思うのです。

7月も笑顔で待ってまーす👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?