見出し画像

連翹 木蓮 梅 桜

三月がスタート しましたね
札幌は寒さが戻ってまた雪景色
内地 の河津桜の様子が羨ましい

北海道では道外の事を内地(ないち)と言ったりします。

?もしかして?世代間ギャップあるかも…?
今どきは違ってたらごめんなさい🙇

北海道に本格的な春の便りは
まだ先の話
春を待ち焦がれている私は
季節の中で春が一番好きです。

連翹、木蓮、梅、桜
順番なんて待っていられない
一斉に花咲く景色
内地の方にも見せたいわー
(自慢か?笑)

実はこの季節
3月31日に産まれた私
先日来てくれた友人から思いがけず、プレゼントを頂きました。

コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャドウ10G
還暦の赤!ですって
嬉しいー✨気合入りましたよー💪

3月も勢い付けて頑張ります!

今月からリピートしてくれた方
ご予約頂いた方には
10分延長サービス!実施中ー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?