光合成は人間も必要。夜生活で鬱になりかける。

なぜ、昼間に働こうと思ったのかとゆうと特に不安なことはないのに1人で夜何も予定がないと考え込んでしまうことが増えました。

教習も期限切れて車の免許も取れていなくキャバクラの体入ばかりでまとまったお金もない。

何も出来ない。

そう思いまずは昼間働くとゆうことから始めました。

ガソリンスタンドに受かるも初日に起きれずバックれる。

カラオケに受かるもやはり眠くてバックれる。

昼間起きれない体になってしまっていたのです。

いきなりバードル上げすぎたと思い夕方からの飲食店のバイトから始めました。

そこは長く続き社員にもなりました。

ただ、週一休みの14時間労働。
手取り15万。

堀江さんが以前ツイートしていた、
手取り15万で働いてる奴は馬鹿だ。

まさに私それでした。

家から職場も近く居心地が良かったので何も疑問を持たず6年働いてました。

ある日、旅行行きたいと思い辞めました。

そして辞めてすぐにフロリダのディズニーワールドへ行くのです。

英語も話せない友達と一週間。

歳を取ると挑戦しずらいと言いますが本当に若い時は何も考えず行動してた。そして、行動力お化けです。

実際現地でも、ホテルのトイレの水が流れずフロントに電話するも英語で状況を伝えられない為タンクを開けて自力で直しました。

留学したことのある友達に電話をかけ、頼み事をする時はどうしたらいいかきいたら、プリーズで大体いけるとのことでそれで凌ぎました。

あの時スマホがあったらどんなに良かったかと思います。

なぜいきなりフロリダディズニーに行くことになったかとゆうと、その時日本ディズニーでアフター6パスポートとゆう2900円のチケットが平日にあり毎週ディズニーへ行っていました。

流石に飽きて今度海外攻めたいとなり行くことになりました。

行ったのですが、思ってたのと違うとゆう感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?