見出し画像

こんな部屋にする。

今日はStudio fu~(スタジオ 風)の話。

10畳のこのお部屋は、とある店舗兼住居を部屋(エリア)毎に貸し出す形の「シェアなんとか」の一室にあります。

2階、北向き、押し入れ(天袋あり)、床の間付き。
以前借りていたオーナーさんたちのリフォームした壁色や畳の上に敷いただけのビニールフローリング。
窓にはホログラムシートが貼ってあります。
柱や天井もクリーム色(壁色の一部と同じ)に塗られていて、かなり明るめのな印象。
しかし床の間だけは濃い藍色に塗られているというちょっと不思議な感じ。
(宇宙を感じる・・・!?)

普段は家具や什器を置いていないので、スッキリとした空間。

現在はここで、「朝活」という勉強会(練習会)を行っています。
私や私の友達がハマっている占いやヒーリング系の勉強と実践ワークショップ、アイデアを話し合ったりと、内輪でワチャワチャしています。

私の思いは
このお部屋を「何かを創造する部屋」にしたいのです。
自分自身を創造する部屋。
いろんな想像や妄想をちょっとだけ勇気をもって表現し始める部屋。
試したら次の進む道が見えてくるかもしれない部屋。

この小さな一部屋から友達に繋がったり、地域に繋がったり、世界につながって、更に宇宙にまで繋がったら!!と思うと、かなりワクワクが止まりません。
その小さな一歩の部屋にしたいのです。

それは、かつて自分に自信が無くて諦めてしまった事達へもう一度光を当ててあげる部屋。
それと同時にこれから閃く事達を大事にしてあげる部屋です。

気に入ったら覗きに来てください(^^♪

風の様に軽やかに♪軽やかに♪情報収集と発信をしていきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?