見出し画像

水無瀬神宮

かなり久しぶりにこの場所に風鈴祭り見に行ってきました🚗 ³₃

開催期間⇢7/1~9/9
旧官幣大社  大阪府唯一の神宮

水無瀬神宮は、鎌倉時代に都を離れた後鳥羽天皇、土御門天皇、順徳天皇を祀る神社です

何分にも京都の手前なもので『遠くて遠くて』それに道は大大渋滞🚗🚗

お参りして写真撮って直ぐ帰宅🏠

サービスエリアで遅いお昼でも食べようと思って寄ったら車の渋滞と同様サービスエリアの食堂も人人人人でした

諦めて夜ご飯買って帰った🌙🍚ランチはこの日は抜き

前回来た時より少し変わってた
そして御朱印も貰いました

暑かったけど充実した1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?