見出し画像

【ウラトーク】好きなことつぶやくだけでも、報酬の発生するアカウントはこうしてできた💰

Twitter×楽天アフィリエイト

この方法を知って、私は、
2日目でシャドバンされました。
(他の人から発見されにくくなってしまう。
つまり、アフィリンクをクリックすらされない)

【ジャニーズ】や【トレンド】を絡めて、
アフィツイートするだけで
リサーチ大変だけど
インプもクリック率もめっちゃ伸びて。
面白くて、時間もあったから色々呟いていた。

そしたら、急にインプが伸びない!!!!

そう、シャドバンにあってしまっていたんです。

アカウント新しく作り直すモチベーションにもなれず、
いつシャドバンが解除されるかわからない。

結果、放置することにしました。笑

数週間が経ち、Brainアフィリエイトも始めたころ。
購入したBrainを実践しないのもなーと思い。

それなら、
好きなことだけつぶやいてどうなるか実験してみよう

正直、リサーチもするのはキリがないし、
時間ごとにガツガツやるのも、要領悪いので苦手。

報酬は少なくても自分だけのやり方、
ちょうどいいやり方でもいいんじゃないか?って思ったんです。

そしたら…

41クリックあって、売り上げ1件。
しかも、高額でも売れてる。
これには、正直びっくり。
インプも3桁なので、めっちゃみられてるわけではなさそう。

さらに、数日後には、
28クリックでまた売り上げ1件。

毎日ではなく、リサーチもなく
好きな時に好きなことだけをつぶやいて
ゆるくだけどツイートすれば売り上げが出る状況。

この事を副業用Twitterでつぶやいたら、
まぁまぁ数字は伸びるし、紹介したBrainは売れるし、
もしかして、興味がある人いるのかな?と思ってnoteを公開することにしました。

早く成功したいのなら、
・成功者が発信するセオリーを真似する
・オリジナル、自己流を挟まない
と、言われています。

が、歯を食いしばって、眉間に皺寄せて、身体を硬くして
という状態にいるのが、まぁ苦痛なタイプなんです。私。

のんびり楽しく、ワクワクして取り組める方がいい。

エネルギー理論も学んでいるので、そちらの実験も兼ねて、
このTwitter × 楽天アフィリエイトを取り組んでいます。

でも、毎回高額で売り上げが出るのは、理由があるんです。

上手な方でしたら、もっと露出するツイートを投下して
バンバン売り上げが出るんでしょうけど。

では、その理由と方法を書いていきます。

ここから先は

1,219字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?