見出し画像

未診断グレーの生き様

仕事が辛いという気持ちよりも、人間関係が上手くいかなくて辛い。
物覚えが悪いし、相手の言ってる事をちゃんと理解出来てないし、板長さんとの相性は特に良くない。

他の人と同じ事を言ってるつもりでも、山猫さんが言うとぶっきらぼうに聞こえるよって。それが分からなくて辛い…。
何をしても「なんでそんな事するの」って言われる事が多くて、毎回ビクビクしつつ今日も沢山指導されてしまった。
誰かとする料理は苦手。私の短所。

けれど、自分のペースで作る料理は大好き。
好きな人に作る料理も楽しい。

注意力散漫なのもしょっちゅう注意されるから、物の位置は早く覚えなくちゃ。

・周りをよく見る
・器具やお皿の位置、野菜の場所を正確に覚える

次のお当番の時は、これらを意識してミスを減らせるようにする。

弱い自分との戦いよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?