見出し画像

ボンヌのシュークリーム170円

こんばんは。
今日はホワイトデーですね。
クッキーのかわりにクッキーシューを買いたいところでしたが、もっと可愛らしいシュークリームを見つけたので、購入してプレゼント?お土産?として今日の日がくる前に渡しました。可愛いなまはげシューを喜んでもらえてよかったです。近くにゴンタローという大きなお菓子屋さんがあるのですが、こちらなまはげシューのあるボンヌはひっそりと佇んでいます。ケーキもとにかく美味しいので、クリームも見た目も上質なので隠れた名店です。男鹿にきたときには是非、よっていただきたいお店です。船越のパチンコ屋の向かい、LAWSONのとなりの小さなお菓子やさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?