見出し画像

口癖を見直してみる?

ぼへーっと見ていたYou Tubeで、【寝る前に唱えると臨時収入】を見つけて、おおっ!(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)てなった。

試すだけならタダだわ!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やってみましょ。

そこから、口癖にまつわる検索の旅へ。

■言い直して運気アップ!

ポジティブな言葉たちにクスッとしたのは、私だけ?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

■【本要約】口ぐせを変えれば、人生がうまくいく 朝起きてから夜寝るまで、いいことが起こる92の習慣

良く見てる本要約チャンネルにもありました~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧92個も変えられる自信はないけれど、気になるの数個ならできるかも!?

気になる本を発見!

■口癖で分かる性格と心理 一覧表

「あなたのため」→実は「自分のため」に笑ってしまった。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)そういえば…な人いたわ〜

■創作に使える口癖一覧!キャラの心理や特徴を伝えるために知ろう!!

「海賊王に俺はなる!」
「まだまだだね。」
あのアニメの口癖も、作者のセンスや思考の深さを感じちゃいますね!

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
このはなさくやの口癖も、ボジティブに得するものに変えていきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?