見出し画像

(ΦωΦ)ネコとワタシの日常💝💝

心地良い風が吹き抜ける季節です✨✨
中途半端だった衣替えを実行すべく、断捨離決行(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

「使う?使わない?」「ときめく?ときめかない?」とブツブツ言いながら行う私の周りで、マルはお決まりのお邪魔虫決行!!
私の周りをウロウロ、グルグルꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

膝の上に登ってみたり、箪笥の中に入ろうとしたり!!
背後で叫んでみたりΣ੧(❛□❛✿)

一通りやってみたけど全く相手されなかったことに不貞腐れたマルは、いつの間にか私の広げた服の上で居眠り(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

集中していた私はそんなマルに気付くことが出来ず!!
モコモコマフラーを仕舞おうと、大して見もせず掴んだ瞬間
「うぎゃっ!」

モコモコマフラー(黒)とマルを見間違えました!!
ごめんね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?