見出し画像

可愛いノート集めてみた【楽天市場】

【note】検索すると、様々なノート(文房具)が出てくる。
その度に『あ、可愛い♡』ってなる私は思った。

え?何に使う?

まあ、それはそれとして。
私の心を震わせたノートをご紹介♪

可愛いは心を潤す!

■手帳ノート ノート 大人の図鑑 鉱物 カミオジャパン 

このノートの良い所は、サイズ!
便利な【測量手帳】サイズ。
仕事でのちょっとしたメモに重宝するの!
それが…なに?この表紙のクオリティ…気にならないわけがないじゃない?!

■エトランジェ・ディ・コスタリカ A5ノート PDM ナミ PDM-23-41

こんなノートの中身が外国語だったら…私はキュンとしちゃう。
これが…ギャップ萌え?

■SANDWICH NOTE《A5サイズ/リングタイプ》サンドイッチノート

開いて愉しい(美味しい)ノート。
これは…書くのを忘れて見つめてしまいそう。
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

■付箋 チョコレート ビスケット かわいい 80枚 付箋紙 ノート  

ポケットの中にはビスケットが一つ〜♪
取り出す時のドヤ顔間違いなしな一品。
だがしかし!私は中身にもこだわりが欲しかった!(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)ちょい、残念…

■九ポ堂 空想採集帳

名前!
素敵すぎるわ!
しかも、裏表紙には【空想標本】なるものが?!

■【おみくじ帖】 

見つけてしまいました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
神社好きにはありがたい一冊!
【おみくじ】を貼って収納できる【おみくじ帖】!

■ピノ 自由帳 B5白無地

ピノ好きの私が気にならないわけがないじゃない!
もはや、私を惑わせる為に生まれた?!

■溶けて消える紙 遊び 実験 科学 自由研究 水溶性一言メモ 

あー、これは…子供の時に出会わなくて良かったシリーズ。
友達との【ミッションインポッシブルごっこ】の時、トイレットペーパーに書いていた人たちに推奨よ。…書きにくいわ、破れるわ…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)大変だったわよね。

■  おもしろ 文房具 おしゃれ ポケット ノート 電球 タイプライター Vintage Mini Notebook メモ帳

今回、私が買い物カゴにピッとした一冊。
メモ帳は大事なの。
私、メモ魔なので(⁠・⁠∀⁠・⁠)
なんだかカッコイイじゃない?笑

仕事では、何度も聞けないことが多いから、否応なしにメモ魔にはなりがちよね。
次から次に新たなる情報が入ってくる職種には…メモ帳はタイムカードの次に大事。


今回、私の思いつきと気まぐれで書いた【ノート特集】でしたが、私にとっては欲しい物リストにもなってしまいました!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧文房具って楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?