見出し画像

✨✨✨✨夜中の通販(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夜中の通販の怖さ…Σ੧(❛□❛✿)

先日、断捨離中に箱のまま積み重ねられた化粧品(美容品)たちを箱から出して、ため息が漏れた💦💦

「なぜ、買って満足した?私よ。」

そもそも、その品物たちは、私が夜勤をしていた頃に深夜テンションで購入してしまった物たちだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

●シミがなくなる! ●シワが消える!
●肌年齢−5才 ●くすみに効く
挙げ句…
●お腹の中からキレイを実現✨✨

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)深夜テンション怖いわ〜。
絶対、「マジで?」→ポチッ!→忘れるってなったやつら。

試さないで買うだけだった私が!!
シミやらシワやら、−5才肌やらくすみやらキレイを実感したわけがないΣ(・ω・ノ)ノ!

「消費期限とか切れてんじゃない?」
ふと箱から出したそれらを確認。

半分くらいは数ヶ月前に期限切れだった💦💦
「ですよね~(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)」
とりあえず…買ったからには使うだけ使ってみるか…

流石に『お腹の中から』のサプリ系は止めたが、美容液やファンデーションは使うことにΣ੧(❛□❛✿)

まず、シワに効くらしいパッチ!!
付けて寝て、翌朝シワがない!
そんな謳い文句だったなと思いながら付けて寝る(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

翌朝…「うん!変化なし!」
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)いや、分かってましたよ。
どうせ…って思っていましたよ、それでも『期待』はしたんです( ;∀;)

「嘘つき!」破棄決定!

次に手にしたのは、シミに効く美容クリーム✨✨
塗り塗り…
「流石に一回じゃ分からんね」
とりあえず、一本使い切るまで効果結果は保留!!

ここから先は

511字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?