見出し画像

さあ、2024年!何してやろうか?

あらあら、🎍新年明けてましたよ🎍おめでとうございます♪🐲
と、言いましてもね。私の場合は仕事三昧でしたので、
食べる→寝落ち→仕事→食べる→寝落ち→∞ループ
な日々です。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)餅は食べてる!

で、やっと。
明日は今年最初のお休みだぁ!ってわけで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今日は新年についてちゃんと考えます。

そもそも2023年は…仕事運がイマイチだったからねぇ。(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノマジ人間嫌いになったわ〜。
今年は仕事運については、現状維持以上であれば、all right!なわけですよ。
それに金運は付随するわけで…¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯仕事運が上がれば金運も上がるわね。無問題。

じゃあ…恋愛運
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)あは♡もはや自分に合う人間像がワカラナイ。
だから…これは運命に任せましょう。こちらから下手に手出ししない方が無難ね。
神に委ねた!←丸投げ

ならば健康運…老化していくこの身を…ちょっと楽しんでいる部分もあるにはあるけれど…
『良き美容液に出会いたい』
『白髪の繁殖を撲滅したい』
『老眼は…あ、自分に似合う眼鏡を見つけたい』 
こんな所かしら。
体力は自信があるので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)大病さえしなければ大丈夫。な…はず。

というコトを踏まえ。

【2024年の目標】

1 仕事で結果を出す!昇給カモン
2 食生活に気を配る!野菜多め
3 美容品チェックは慎重に!ネットに騙されないんだからね!
4 他人に期待しすぎず、自分を過信しすぎず。互いにユル〜く。
5 毎日『スキ』を大事に。ココロに余裕を持つの。
だから『キライ』は極力無視〜。

以上。

うん。今年は程良く女子力を取り入れた気がするわ♡
主に『アンチエイジング方向』に振り切っているのは御愛嬌。

さあ!
さっさと寝て。
明日は休みを満喫するわよ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ビバ!休日〜♪

あ。
今年のスケジュール帳買ってなかったΣ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?