見出し画像

✨✨(ΦωΦ)ネコとワタシの日常✨✨

我が家には黒猫(3歳♂)がいます!!
名前はマル(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私の友人宅で飼ってる猫が妊娠した~っ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)て相談を受け、その猫はキジトラちゃんなので、可能性はゼロに近いだろうと
『黒猫の男の子だったら貰ってあげる<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>』と約束した数週間後…
『黒猫♂生まれたよ。名前考えておいてね♪(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧』と友人から連絡がありました٩(ˊᗜˋ*)و♪

そんな感じで我が家にやってきたマルですが…
そもそも私はジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるジジに憧れていたのですが…マルはとっても甘えん坊な猫ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

①電話してると、邪魔すべく騒ぐ
②夜中につまらなくなると、肉球で寝てる私の顔をモミモミ起こします。
③推し活(大好きなバンド)の歌を口ずさんでいると、『うるさい』とばかりにモンクを言います。
④私が出掛ける直前にお通じをもよおします。
⑤家の中でストーキングしてきます。
そんなマルと私の日常を、時々ご紹介していきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マルは何故か、チュールを食べてくれませんごΣ(・ω・ノ)ノ!
飯はカリカリ一択!!
そんなマルが、台所で盗み食いをしたのです💦💦
彼の心を射止めた食材は…パン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
何故か彼はパンが好き✨✨
チュールには見向きもしないくせに、パンには必死!!

やはり、うちの子( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?