見出し画像

自己実現に向かって一緒に歩んでいこう!

今回のインタビューは国武磨秀さんです。

ご出身とどんな生い立ちでしたか?

埼玉県川口市に生まれて育ちました。小学3年生で両親が離婚、小学6年生で再婚しましたが良い家庭環境ではなかったです。
思い出すと夕食時は義理の父親と自分の母親、自分の3人でしたがテーブルを囲んでいるのは両親だけで自分はキッチンのカウンターで一人で食べていました。部屋も一人部屋だったので家にいる時はこもっていましたね。
その為か自分一人で考える事が多く、色んな物事を深いところまで考える様になりました。性格も両親に感化されて生きてきたので両親に似てすごく負けず嫌いな性格です。幼少期から1番になる欲求が強く、学生時代は色んな分野で1番を追い求めました。
中学・高校の部活はハンドボール部に所属、高校では全国出場を果たしました。更に高校ではミスターコンテストに出場してグランプリを獲得。振り返ると承認欲求が強かったと思いますが現在では『自己実現』が自分の中で大切になり変わってきました。

将来はただ大手に勤める社会人の様な普通の大人にはなりたくないという想いが強かったのっですが『どうなりたいか?』が無く悩んでいましたが学生時代にとあるキッカケがありました。

上述のとおり負けず嫌いだったので下記の様に色々とチャレンジしてきましたが、その中でもCAMPUSBOYS2021での経験が私の『どうなりたいか?』に大きい影響を与えました。

高校内のミスターコンテスト優勝
CAMPUSBOYS2021finalist、投票部門1位
スタースカウト総選挙2021 in June finalist

全国大学生ミスターコンテスト出場は予選で数千人のエントリーがあり、LIVE配信・WEB投票・オフライン審査など多方面による選考を通じ日本一の男子大学生を決定します。その中でLIVE配信ではグランプリは取れなかったのですがWEB投票では勝算があったので注力しました。
その際に親友や先輩が沢山応援してくれて凄く感謝しました。
応援していただいた方々のおかげでWEB投票では1位を獲得。
そして1位になった事を応援いただいた方々に連絡したところ多くの方が喜んでくださいました。それだけではなく、配信を見た人達が何かに向かって挑戦しだしたり、その事で感謝されたりした際に心に大きく響いた事から
『人生で何か人に影響を残したい!!!』という想いが生まれました。

お仕事は?

所属してきた組織の中、学校や部活の中では1位を目指そうと努力して成果を出してきました。ミスターコンテストの実績もあり芸能事務所に所属して芸能界での一番も目指しましたが、芸能界での自分の描く所までの最短最速ルートが見い出せずに芸能界とは違う道へ進むことを決意。
学生時代に学生団体を設立し、世で活躍する経営者の方々2000人に会う。
そうしたご縁から起業し、現在では企業のTikTokでのブランディング事業やITインフラ周りの営業代行に参入して成果を上げています。

趣味やハマったことはありますか?

仕事が趣味でハマってます!
自己実現に向かって努力している自分が好きなので充実しています。

何にお金を使いますか?

仕事の経費に使います!!!会食とか!

最後に同じ20代へ一言

自己実現に向かって一緒に歩んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?