見出し画像

roof's Item recommend 1

みなさんこんばんは、カッパです。

先週からroofのアイテム達を

noteに書き記してきた訳ですが、

いかがでしたでしょうか。

これまで外伝シリーズでカッパとPUUが

洋服についてゆる〜く語らせてもらい、

皆さんにも"面白い"など

史上最大級のお褒めのお言葉を頂きました。

お世辞でもカッパとPUUの原動力になりますので

こぞって"読んでるよ"などのお言葉

お待ちしております。

※なんとも図々しくてすみません。

そんな我々も12/23のPOPUPに向けて

多くのアイテムの写真やLOOKを撮り

インスタもアップグレードしまして、


noteもようやく洋服屋らしく

変貌した訳ですが笑

"PUUの素晴らしい写真を皆んなに見てほしい"

僕の誇りです。

ここ最近、自分がモデルのLOOKや

物撮り写真を見て口角が上がりっぱなしでして。

本当に勘弁してほしいわ、PUU。

PUU。プ〜

何かこんな意味わからん事も

つい言いたくなったわ。ありがとね。

ちなみに僕たちroofは

写真担当、文章担当で主に分かれて

私カッパは文章の書きすぎで

今もそうですけど、さらに"記す"というのに

興味が湧きました。

おそらくそれはPUUも同じかと。

本当に怒涛の12月でした。

ただ一つ言えるのは、

"洋服ってホンマに楽しい"

お互いがそう再認識できました。

と長々と書いてますが、

軽く12月を振り返りながらでようやく

本題のroof's Itemのカッパが思うオススメを。

photo by PUU

正直な所、今の自分の気分的なものも

加味した上でのアイテムです笑

"zip foodie"

まずはアイテムの利便性から言うと、

カーディガン感覚で着れちゃうところ。

冬場のレイヤードや

春夏はタンクトップの上から着て

アウター感覚で。

そんな感じで凄く扱いやすいアイテムだなと。

photo by PUU

そして極め付けはこの"配色と文字の雰囲気"

こんなに両者とも揃ったフーディーって

中々自分でも見た事なかったなと。

配色は褪せた水色。

そこに褪せた白色の文字。

これがどっちかでも欠けてしまうと

成り立たない雰囲気が際どくて好き。

今回、黒のコートのレイヤードとして

際立っちゃってます。

一歩間違えると少年感が出てしまう際どさ。

インナーとしても際立たせられる。

"際際の極み。"

photo by PUU

実際皆様にも味わって欲しい。

サイズ感は女の子も着用できるので

男女共に違った見え方がして

カッパ個人的にも着てみて欲しい一着。


だからこそのオススメアイテム。


まずは12/23のPOPUPにて、

他にも勿論オススメはありますが

これから土日更新はカッパとPUUの

"roofオススメアイテム"として

更新していく予定です。

そしてぜひ直接足を運んで

見て頂けると幸いです。

お待ちしております!!

では次回はPUUのリコメンドアイテムを。

またお会いしましょ〜


roof カッパ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?