見出し画像

いろんなカタチ

 

こんばんは。
お宝探しの真っ只中、
PUUのお宝、もちろん、
”はちみつ”が今しか採れないので
毎日あらゆるはちみつを求め彷徨って、
少しお疲れ模様のPUUがお届けしていく
このnote。

10月の終わりにPOPUPをさせていただいて、
10日ほどが経ちまして。
まだまだ余韻を隠し味に
採れたてのはちみつを頬ばりながら
書かせていただいておりますが、
次のPOPUPに向けて着々と準備を進めておりまして。

詳細は次回以降にしっかりとさせていただきますが。

短いながらみなさん”秋”楽しめましたか?

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋
秋って多種多様ですよね。

秋に飽きることないですね。秋だけに。

カッパだPUUだで混乱されている方が
いらっしゃる中、畳み掛けるように
親父の登場。

一旦帰っていただいて、、

世間でいう秋の風物詩のカタチが
たくさんある中で
皆さんそれぞれの秋のカタチが
あると思います。
ちなみにPUUは、「はちみつの秋」。

そのカタチを表現するうえで最適なもの。
皆さんわかりますよね。
そうなんです、今回もしっかり登場
洋服なんです。

日本って四季折々で、
そのなかでも秋って1番人によって
洋服の選び方にそれぞれカタチがあって。

歩いていて、すれ違う人を見てても
朝、夕冷え込んでるので
コートや羽織を着ている人もいれば
夏がまだ続いているのかと錯覚してしまうほどの
ショーツスタイリングの人までいろんなカタチで
表現している人がたくさんいて。
見ていて楽しい季節ですね。

あらためてありがとう秋。

僕たちroofはLOOKやこのnoteを等して
POPUP以外でも
いろんな角度からいろんなカタチを表現させていただき
その中で少しでもみなさんのお役に立てれば
この上なく嬉しく思います。

みなさんも残り少ない秋、
いろいろなカタチで楽しんでみては。

ではではまた。

Instagramも是非チェックのほど宜しくお願いいたします!


roof カッパとPUU

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?