見出し画像

充実しよう。


年末も近づいてきているからか、
無性に旅に出たくなっている
PUUが今夜もお届けするnote。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

PUUの行きたいところは
「釜山」なんですが。
名前の響きが似てて親近感が。。

それは置いといて、
釜山の「甘川文化村」の街並みが
カメラをしている身としては
是非とも"パシャり"としたく
なるんですが。

甘川文化村はカタカナ表記で
カムチョンドンムナマウル。

早口言葉をやると、
間違いなく噛み噛み案件ですね。

ただ、PUUの滑舌には
昔から定評があって。

「カムチョンドンムナムヌッッッ」
早速やってみてこんな感じ。
やっぱり寒いからですかね。

コレを3回早口言葉で言えた方、
今からアナウンサーを目指すのも
アリですよ。

そんなこんなで
みなさんどこへ行きたいですか。
オススメあったら教えてくださいね。

ではでは、本題へ。
みなさん"趣味"ってありますか?

それこそ旅行に行くことだったり、
美味しいご飯屋さんに行くこと、
フェスに行って、音色にカラダを揺らしたり。
もちろん他にも色々ありますが。

PUUはいっぱい趣味があるんですが。
そのなかで本格的に
ハマったカメラ。
普段あたりまえの日常も
カメラを持って出かけると
あら不思議。

何気なく通ってる道でも
シャッターチャンスに溢れてて。
楽しいんですよ。。

そういうふとした瞬間や
趣味を楽しんでるときって
高揚しますよね。

ただ人間って
"飽き"がきてしまう生き物で。

そういう時に同じことをしていても
高揚し続けるモノ。

この展開、もうわかりますよね。
そうです、"洋服"なんです。

PUUは旅行に行くときや
イベントがあるときって
特に新しく買った洋服を着て
行きたくなるんですが、
みなさんどうですか?
少なからず同じ方いらっしゃるかと。

そういう日常を特別な日に。
特別な日をさらに特別な日に。
洋服にはポテンシャルしかなくて。

ちなみに第2回のPOPUPは
なんと"クリスマス"前日。
クリスマスなんてもう、
1年で1番特別な日。

リア充のみなさんはもちろん、
リア充じゃない方も充実できますよ。

充実チャンスの到来。

足を運んでくださったら
体感すると思います。

「来たらわかる充実するやつやん。」

そんな感じで、
roofの持てる最大限で
みなさんを充実させていただきますので、
とりあえず、12/23(土)は
予定を空けてお待ちください。

POPUPは
昼から夕方なので
リア充の方、
POPUPでリア充になった方
その後京都でゆっくり
お楽しみになってください。
リア充の方は
充実っぷりを見せつけに来てください。

「全然、平気なんだからね。」

なんて強がってみたところで
今回はこの辺で。


roof カッパとPUU

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?