見出し画像

roof's Item recommend 2


みなさんこんばんは、PUUです。

12/23(土)のPOPUPに向け

買い付けてきたアイテムを

ごく一部ですが投稿させていただきました。

いかがでしたか。

1日にまとめて40投稿以上してしまいましたが

いち早くみなさんに見ていただきたい

ただそれだけで。。

スタイリングのLOOKを含めて

今回のラインナップは最高ですよ。

ごく一部なので残りのアイテム達は

実際に手に取ってみていただければなと思っていますが。


写真はPUU自身、大満足の仕上がり

めっちゃいいなどのありがたいお言葉をたくさんいただいて

ホントに嬉しいですね。

ただ実は

投稿ひとつひとつにストーリー性を持たせてまして。

カッパがメインで記してくれて

投稿をより素晴らしいモノにしてくれています。

正直、めちゃおもろい。

お世辞抜きで。

このnoteとは違う視点書いてくれているので

一度目を通して欲しい。

そんなこんなで本題の

PUUが思うオススメのアイテムをご紹介。


photo by PUU




“design knit”

このアイテムは

ネイビーのボディに

鳥と草木が描かれている

和のテイストが特徴的なアイテムで。

状態良し、デザイン良し

サイズ感良し

文句なしのアイテムなんですが。

この季節薄手のアウターも着たくなりませんか。

そういった時の万能アイテム

そしてこの時期の代表アイテム

ニット。

なんとも言えない心地良い肌触り。

パチンとくる静電気までもが愛おしい。

もはや主役になってしまうニット。

photo by PUU



photo by PUU



今回、LOOKでも使用しましたが

スラックスとの相性も抜群で

こなれ感が着用するだけで自然と出てしまう

横切ると目線に釘付け、、

惚れさせたいあの子も

この肌触りで釘付け、、

そんなアイテムです。

鳥には青や黄色なども使用され表現されているので

キャップやシューズなど

roof2人の得意分野

そして、提案させていただいている

色の拾ったスタイリングをするのに

もってこいのアイテムとなっています。

このニット以外にも

イベントに持っていく予定です。

photo by PUU



今回のPOP UPに向けての

買い付けの際から思っていたことがあって。

寒くなってきたこの時期って

どうしてもアウターに目が行きがちで。

アウターがコーデの主役になる季節だけあって

みなさんの中でも満足いくアイテムに

出会っている方多いんじゃないかなと。

その中で室内に入ってアウターを脱いだときにも

おしゃれなアイテムを身に纏っていて欲しい

その思いもあって今回はこの時期に

インナーになり得るアイテムやパンツを中心に

お届けしていきます。

当然ながら、全アイテムオススメなので

POPUPでは

みなさんとお話ししながら

至高のアイテムを手に取っていただければなと。

明日からイベントまでは

LOOKのスタイリングについて

ご紹介していきます。

引き続き要チェックですね。

今回はこの辺で。

roof PUU

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?