見出し画像

好きな海賊映画

私は子供の時に夏休みになると時々おばあちゃんを訪ねました。 そこで、寝る前に父と映画を見ました。 ある時、『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見ました。 とても気に入りました! この映画はアクションと冒険に満ちていて、私に自由という感覚を与えてくれました。 海賊ってすごくかっこいいと思いました! そしてジョニー・デップも素晴らしかったです! 彼のキャラクター、キャプテン・ジャック・スパロウは面白く、カリスマ性があり、そして狡猾です。サウンドトラックも本当に良いです! 元気いっぱい!

とにかく、私は今日までこの映画を繰り返し見続けました。とても面白いです。とくにあるシーンを思い出します。船にたくさんの骸骨があるシーンです。子供の時はとても怖くて、いつも目を閉じていましたが、今では懐かしさを感じます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、アクションや冒険が好きな人にぴったりの映画です。機会があったら見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?