見出し画像

ドラマ【城塚翡翠】を見たよ

こんにちは、木村です。

城塚翡翠見終わりました。

原作を読まずにシーズン1を見たんですけどド肝抜かれました。

そのままシーズン2も毎週楽しんでみていました。

主役の城塚翡翠を演じられていた清原果耶さんの演技が半端なかったです。

ホントにすごい女優さんですね。

小芝風花さんや瀬戸康史さんなどの演技も素晴らしいものでめちゃめちゃ引き込まれて、驚かされてしまいました。

ストーリーも最高!

霊媒師が推理をしていくという面白い設定で伏線回収も綺麗でホントにすごい

原作がたくさんの賞を取っているのも納得です。

もうすごいしか言いようのないドラマでした。

まだ見ていない方ぜひ見てほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?