見出し画像

今日から。

 こんばんは。
 初めまして、ふくといいます。
 簡単に自己紹介します☺︎
 20代後半 / O型 /女性 / 10歳のうさぎ🐇(ふくくん)飼っています。
 

 20代後半の日々、趣味、好きなこと、思ったこと、写真、描いたもの…色々綴っていこうかな…?と模索しながら、書いていけたらいいなあと思っています。等身大、隠さず書きたい!
 
 まずは使い方に慣れると書いてみる。
 よろしくお願いします🌱

 
 最初の写真、一眼レフ(後ろのNikon)デビューしました📷中古で十分、昔のカメラワクワクしかない…!ばしばし使ってこ〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?