見出し画像

毎日楽しんでいたい

待ちに待った三連休も二日目の終盤を迎えた。

平日の仕事で高いパフォーマンスを発揮するためにも休養は大切で、この休日が頭を整理する時間となる。

毎日を充実したものにするためには仕事だけではなく、プライベートの充実も不可欠だから、ある時間を最大限活用する。

平日思い切り仕事をして、休日はリラックスしつつ、プライベートを思い切り楽しむ。

今後もこの切り替えは大切にしていきたいし、年を重ねるにつれ変わっていく毎日の生活も楽しみたい。

比較的趣味が多い人間だから、この週末でやりたいことを全てやり切るのは難しいけど、どうしたらもっと楽しめるのかを考えている時間も最高に楽しい。

来週の週末はこれまで楽しみにしていたバンドのライブ、再来週は韓国への弾丸旅行。

楽しみが尽きない毎日、幸せだと思える日々に感謝して、笑顔で過ごしていきたい。

今は自分のことで精一杯になっているけど、いずれは周りの人にも影響を与えれたらいいなと思う。

まずは2024年を最高の一年にしたい。


今思っていたことを簡単に書いたみた。
いつでも根底には"楽しむ"気持ちを持っていたい。

見ていただきありがとうございます。


大好物のもんじゃです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?