見出し画像

二極化が進む季節と未来

今日の記事はセンシティブな内容も含みますので、ご注意ください。
本来無料で記事を書く予定でしたが、心を痛める方もいらっしゃると思い有料とさせていただきました。現実から目を背けず一緒に学んでいただける方に読んでいただけたら幸いです。

今日は雨。
明日から寒くなるとの事なので、体調お互い気をつけましょうね。
それにしても年々春と秋が短くなってると感じませんか?
夏が凄く長い。そして夏は暑すぎる!
私の小さい時は九月ころからだんだん秋めいて来て、季節を感じる事が出来ましたが、今は10月中旬位まで暑い印象。まだ最高気温が25度近くになる日もあるそうで、本当に以前と比べると異常と言っても良いと思います。

ここから先は

1,384字

¥ 300

最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!