見出し画像

はじめてのnote

今日から日記を書く。毎日ではないけども。
前々から日記は書きたいなと思っていて、どの媒体で書こうか悩んでました。悩んでばっかりで一向に日記を書こうとならないので、一番書きやすそうなnoteで始めることにしました。
文字を書くのは得意ではないけれど少しでもこのあほな脳の思考整理とコミュ障がましになればと思い習慣にしていきたい。
いま勉強していることや日常のこと、また、ここ数年の自律神経による体調不良に悩まされた経験についても書けたらと思います。

まずは続けることを目標にハードルをできるかぎり下げて。できるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?