見出し画像

ザ・スーサイド・スクワッド 感想

さて始まりましたオタクと観る洋画シリーズ。ドンパフ~

企画みたいな物言いをして毎回違うことをしているけど気にしない。スーサイド・スクワッドみたくみんな違ってみんな良い。

翌日が休みだったり余裕があるとまとまった時間のある時にしか観られない作品をみたくなる症候群なのですが、最近はもっぱら二次元の生ぬるい刺激にズブズブだったのでたまには三次元のエログロに刺されるのも良いかと思いチョイスしました。
ハーレー・クインが好きなので彼女単体の作品はだいたい掻っ攫った気がしていたのですが、ジョーカーと別れてから活躍している作品があったのか…とにわかはアマプラのおすすめ作品一覧で初めて気づきましたね。

今回も観ながら湧いてきた感想を短文で書き留めるX'sスタイルで感想を書いていきます。ならXでいいだろというツッコミは前作スーサイド・スクワッドでハーレーがジョーカーと共にセメントの海に埋めました。少しずつセンスと文章力が鍛えられるのを祈っている__

感想です。断片的すぎるのと内容が内容なのでド下ネタ注意です。

・タスク・フォース・エックス…?ポストを強要する集団か…??
・水玉くんの衣装自前なのか…?ストレッチマンの親戚みてえ(
・ネズミ少女、魔法のステッキみたいなの持ってる魔法少女に見えてかわいい

・ピースメーカー「ガハハハwww」
ブラッド「パンイチで笑うな白モッコリキショ!!」
ピスメ「差別発言だ」
オペレーター「マズいですよ!」
↑この流れは狙っているとしか思えない

・スペイン(?)語でもツダケンの我が消えなさすぎだろ
・ハーレーがジョーカーと別れてから良くも悪くも男の切り替えがスピーディーになっててちょっと成長を感じてしまった。しまったが事後数分で殺すのはちょいとスピーディーがすぎるな
・マッドサイエンティストの母親に改造された水玉息子…プルシュカ?(メイアビ脳)
・水玉くんが一杯の酒イッキしてやられた時ピスメが笑いながら「大丈夫かw」って心配してるのちょっと萌えた、てかそのあと酔って陽気になってる水玉くんかわいい
・さすハーレー、脚癖悪エロだし軽快なジャズでエグい戦闘シーンが進んでくの気持ちェ〜
・兵士が死ぬたび血飛沫じゃなくてお花が舞うの地獄楽味のある狂気
・「アタシを助けに来てくれたの🥺」←かわいすぎる

・シンカー「自殺行為だな」
ピスメ「スーサイド・スクワッドだ」
水玉「…っそうだ」←好き。舐め回したい。

・被検体たちに責められてニコッとしたシンカーの茶目に不覚にも萌えてしまった
・博士ってなんで自分で生み出した化け物が自分だけは襲わないって思うんだろうね()
・曲がりなりにも平和を優先しようとしたヒーローと子どもを不器用ながらに愛そうとした悪党の戦い…胸熱すぎる
・サメ製時限爆弾強すぎ
・スターロ大王のフォルムが特撮映画すぎるっていうか特撮映画なのかこの作品は
・脇から幼体出てくるのキsh…(咳払い)
・司令官殴られてぶっ倒れるの正直一番スッキリしちゃった、
・水玉くーーーーーん!!!!!泣
・ネズミ少女の活躍シーンで不覚にもポニョを思い出してしまった、対局だけどどっちもファンタジー(?)

水玉くんが容赦なくヒトデの化け物に潰されてて世の非情を感じましたね。明日は我が身…

とはいえハーレーが今作もはっちゃけててエロくて強かったので良かった。続編はしばらく無さそうだけど、DCオタクが二次創作で無限にエロつよハーレーちゃんを生成してくれるもんね!?ね!!?

偶然か必然かジョー力一のスケベ怪談のアーカイブを聞きながらこれを書いていますが、もう夏も終わりですね。急にきれいに締めくくろうだなんて思っちゃいません、むしろ最低にお下劣な話がしたくてたまりません。下ネタ最高。
バテてた心にエロという活力をみなぎらせた夜。おしまい。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?