見出し画像

[電撃発表]謎に包まれた大谷翔平の交際相手とその理由5つ

挨拶(本文は20行程下から始まります)

おはようです。余談ですがミスドの春限定の新作が売られていました。

いつもミスドで記事を書いてるのでいつか食べてみたいです。

このドーナツで春を感じました、というより春になった実感がありました。最近年のせいか時間の進みがもう早い!特に何もしないまま人生を終わりそうです。(最近めっちゃ暇だし)

余談はこれで終わるとして一昨日は大谷翔平選手の結婚報告に世界中が驚いていましたね。

大谷選手を独占したいあまり「大谷ロス」など囁かれていますね汗

では、「相手はどんな方なのか?」と思うことでしょうが、残念ながらその相手はいまだ不明で「日本人女性」という情報しか発表されていませんでした。


発表内容整理

・3~4年前から交際開始
・日本人女性
・「将来一緒にいる姿を想像できる」と言わせる女性
・いたって普通の人??らしいです



ネットの最有力候補

田中真美子(元バスケ選手)が一番お相手っぽいぞと言われています*ネットでは

日本の元女子バスケットボール選手である。
ポジションはセンター。早稲田大学
ちなみに慎重派180CMであるΣ(・□・;)

理由1:大谷選手が所属するドジャースキャンプ地で撮影された写真に田中真美子さんらしきシルエットが

理由2:現地野球記者の話に「元バスケ選手のA子さん」「身長180㎝台の名門私立校」「去年実業団を引退しインスタ垢を削除」と報道。その特徴が田中元選手と当てはまる。

理由3:明るい人が理想と話す大谷選手との理想像とも性格が一致しており、問題の身長差も元バスケ選手で180㎝あるなら目立たない。

理由4:ドジャース契約発表日と田中選手の誕生日が同じ。

【田中真美子:誕生日】1996年12月11日
【大谷翔平•ドジャース契約日】2023年12月11日

理由5:年の差が2歳しか違いがない


接点とは?

慣れ始めは田中選手の兄(田中真一選手*プロラグビー選手)だったといわれています。大谷選手と同い年でスポーツつながりで出会ったのではないかと思われます。


まとめ

・この発表は日本に限らず危害での反響も大きかったですよね。むしろ海外の方が大きいかも。このことからどれだけ大谷選手が世界中から十目を浴びているかが再確認できましたね。わたしも世界中から人気を集めるスターのような人になりたかったです(大嘘)

・大谷選手と結ばれることを夢見た女性のみなさん、本当に残念な話だと思いますがここは応援してあげましょう。👍まぁ男である自分ですらちょっと寂しい気分になるんですが共感できる人はいますか??

・なににしろおめでたいことです。私たちもこれを活力にやれることをやっていきたいですね。

「やれるかやれないかではなくて自分次第」

大谷名言25集より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?