見出し画像

U.N.ジャーナルしない奴は「ごみッ!!」なのか*アファメーションに関する記事です

暑い、暑すぎる

メンズコーチkです。

聞いてくださいよ。久しく早起きして8時ぐらいにミスドに来たんですが、エアコンが効いてない!熱い!!

愚痴を言わないkさんでもさすがにこれはイライラしてくるぜ。いや、むしろフェイバリット


だって暑いもん、今日は記事の内容ダメダメになるかもしれないけどそれはエアコンが効いてないせいです。許せ。


私は
日本一のニート」を目指す人です。

毎日(朝)NOTE書いてるんで、見てください。「好き」もしてください。


それはそうと、みなさん”アファメーション”って知ってますか??


アファメーションとは一言でいうと
自己暗示

です。

この記事を読み終わり、アファメーションの凄さを理解した頃には皆さん

無敵の人になる事でしょう。


...御託はいいので本編入ります。



1章:アファメーションの凄さ

結論としては3つすごい点があります

1,夢が簡単に叶う体質になれる
2,自己肯定感がUP
3,幸福度UP

あぁ~~~アッツいなぁ、次から作業場所スタバにしようかな


2章:アファメーションについて


アファメーションのやり方は単純にして至極明快

「なりたい自分を口にしたり、紙に書く」

自分を励ましたいなら

「自分はすごい、かっこいい」「イケてる」「カワイイ、美人!」

と、口にすればOK。


ちなみに私は毎日”このNOTE”に自分の夢を晒しています。

ですので、これから私の夢をダラダラ書きます。興味ない人は飛ばしてネ

_____________________________

kの夢こーなー👏㊗️パチパチ


夢1:筋肉を育て、バキバキムキムキになる

素晴らしい

具体的→二の腕から血管がくっきり見え筋肉の浮き沈みがくっきり見えるぐらい。特に腹筋、腹斜筋。

感想と理由→更に自分に磨きがかかって気分が良くなるんですね。夏に沖縄行くんでその時最高に満喫できるし、温泉によく行くのでその時にも最高の気分でサウナに入れる。後、筋トレ気持ちいい。
筋肉最高、他人(貧弱者)からの目線も違って見えるぜ、自分よ。よくここまでたどり着いたおめでとう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


*こんな感じで、先にかなった自分を想像して過去形で書いたり祝ったりするのがイイみたいですよ。皆もコメントにやってみ。願いが叶うかもね。


夢2:働かずに月収100万円OVER達成!!

感想、理由→働きたくないのがまずまず夢。理由は自由な時間と筋肉に充てる時間を強制的に減らされるから。つまり自由な時間を確保し筋肉をいつでも労わりたいのと、1習慣に1回は旅行に行きたい。
お金を稼ぐのは両親が元気なときに旅行に連れていくことが一つと、友人に飲み会を全奢りしたいから!

その他の夢
・美白になりイケメン度UP(更に...ね)

・彼女ゲット(黒ショートのスタイルいいヤツで)

・NOTEのフォロワー1000にん達成(したいんでフォローYOROSHIKU)

・本の出版。kの(内容は面白いヤツにしようぜ)

・身長180cmに

・実家に帰ってスローライフ(実家は高知県だ)

・母校の高校で講演会をするのだ(ぜったい面白い話をできる自信がある)


制作・著作
━━━━━
(ⓃⒽ)Ⓚ

_____________________________


こんな感じです。まぁ正直無限に書けるんですがこれくらいで。



3:応用編アファメーション講座

画像は適当です

まず、私がおすすめするのは3つのタイミング

1つ「朝起きた直後&夜寝る前」


にアファメーションすることです。


理由は:潜在意識のブロックが緩くなるから。

普通に生活していてアファメーションしても80%は「そんなん無理じゃね」とはじかれてしまいますが、ぼっーとしてるときは潜在意識に働きかけやすいんですね。


2つ「飲む前、食べる前」


みんな、メイド喫茶に行ったことある?私は一回だけ1人で来店したことがある最強の男なんですが、その時コーヒーを頼んだのですがやはりあるのです”魔法の呪文”が。

机にコーヒーが運ばれ、その女がなかなか立ち去らずなんかしゃがみ始めたんです。

これはもしやとは思いましたよ。アニメでもたくさん見ましたよ。

店員は恥ずかしさを捨てるためかかなり大きな声量で

おいしくなーれ!!

と唱えるたのですよ。


まぁそんなつまらん話は置いておいて、ここで言いたいのは、みなさんが飲む水とか、食べる食材に暗示をかけるんです。

僕はコーヒーにMCTオイルをかけて手を上に掲げ

これで体脂肪がみるみるおち~~~る。筋肉でかくな~~~~~る

と、言って飲みます。

いやそれでけ、では足らず

「ついでに100万を超えたお金が手元にく~~~る」

「イケメンにな~~る、美肌にな~~ル」

と同時思考しながら飲んでいます。


皆さんは言霊を信じますか?ある研究では「大好き」と書かれた紙を貼った花壇と「大っ嫌い、バカ」と書かれた花壇を同時に育ててみるという研究があったみたいです。

結果は「大好き」と書かれた花壇の方が早くきれいに成長したとか。

私はそれに対しては全く、これっぽっちも信じてませんが、食べ物に関しては思い込みというか言葉の効果はあると思います。


体は食べたものでできている、だからお菓子ばかり食べていたら体が醜くなるといってる方は人生の素人です。斬魄刀を所持してない一護より素人です。

なら、お菓子が主食という”あのちゃん”はどうなんでしょう

まぁつまり、「ザ シークレット」という怪しい本にも書かれていたことなのですが、食べたものが云々ではなく、それをどういう気持ちで食すかで決まります。

ちなみに世界的超名著

まぁプラシーボ効果ってやつですね。

皆さまの体重が増える原因は食事とか運動不足ではなく、思考がすべての原因ってわけです。


なら、食や飲み物に対する意識を変えてよく友達にいるであろう、何食っても痩せているみたいな人になろうということだ。

私が食事をするときもまず

「おいしくな~ル、ハイおいしくなった!確定ね」

といって

「更に筋肉が勝手になぜか知らんけど成長す~~~ル」

「おまけになぜか手元にポンと大金が舞い降りてく~~る」

そして食べます。咀嚼して脳にうま味がいきわたった瞬間のビビッと着た感覚にフォーカスし、「キタ!!」と感じるのです。

この「キタ!!」と言うときに先ほど」唱えたことを受け取っている感じです。

これは、0円でできて、結構いい暇つぶしになるので私自身も余り詳しく理解してないけどやっています。

ミスドでこれをやると変な目で見られるんだけど、それが癖になる。もっと軽蔑の目で見てくれ、愚民ども。
*説明しよう!kは自分より筋肉ない人間を愚民と呼ぶのだ!そしてマゾだ!

ちなみにパチンコで

「自分は必ず大当たりにな~~る、もうすでにうまくいっている、そうだもうお金が増えてるぞ~~~増えてるぞ~~、運がいいぞ~~」

と唱えたけど当たりませんでした。*敗因は2,000円だけの投入で大当たりを狙ったこと。ムカついちゃうよね、ざまぁ


あと、緊急発表です。

3つと言いましたが、2つ目を書いている時点で忘れてしまいました期待を裏切るような形になってしまい誠に申し訳ありませんでした。



kの今日の一言まとめ

道草を楽しめ 大いにな



でした。まぁ、気楽にいきましょう。たのしんでいきましょう。

いじょうです。ご覧いただきサンキュー!またな!👋







お〇                      け

今日はいい日ですね。

あ、まだ終わってなかったのか。

折角だから今日は儂の現状について話そうと思うゾ。

私は日本一のニートを目指してます。ニートでありつつ、月収100万を目指すというからにはそれなりの覚悟が必要です。

想像してみましょう。自分に子供ができました。その子は真面目に育って中学では陸上の全国大会まで行き、学業も高校の頃は学年2番でした。ところが急にその子が

働かずニートになってお金持ちになりたい!!


と言いました。親(あなた)は自分が行くことができず後悔していた大学に連れていくことを目標に精神を吸路減らし大学の費用もまかなって仕送りもしていたのにです。


「うぁ、うちの子バグった!!」

と、まぁ思うわけですよ。


そこで私は「親にも友達にも、大好きなうちのおばあちゃんにも自分の夢を応援してくれる」そのように信じるために、引き寄せに走ったのです。


ここまで見てくれる人はほんの一握り(日本に3人いるかいないか)であると思います。みんな、記事の表紙で「スキ」ボタンだけ押して記事は大抵見てくれないから。

この記事がためになったり面白いと思ったら、ブラウザバックしてください。

そして、この記事最後まで読んだけど意味が分からん、やばい奴がいたものだと思ったら「スキ」とフォローをしろください。


ふぅ、今日も4,000字も書いてしまった。これならライターの仕事したらめっちゃ稼げるんじゃねって思たけど依頼とか、相談とか、メッセージのやり取りをしなくないからやめよう。

あ、現場からは以上。

皆さんいい一日を。夜見た方はお疲れさまでした。明日も見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?