海外旅行でいまだに財布とカバン持ち歩いてる奴^^それ、意味ないから^^


いまだに海外旅行の時に財布とカバン持ってる奴WWWWWW




それ、意味ないから^^
今すぐ辞めていいよ


海外渡航歴30カ国、未だかつて何もスラれたことない生粋のフィジカルモンスターが、どうやったら盗難の被害に遭わないか教えてやっから最後まで見なさい


カバン?今すぐ捨てろ


まさか街歩きしてる時にカバンを持ち歩いてる大バカはいないよな〜?

あのさ、なんで盗難の被害に遭うかわかるか?

それはな、お前が『持ってる』からだよ

ここまで言えばボケナス共でもわかるよな?

じゃあ持たなきゃいい

持ってるから盗まれるんなら持たなきゃいい

でっけーカバン馬鹿みたいにぶら下げてオドオドしてたらそりゃターゲットにされるに決まってんだろ

持たない、何も。そんでもって服装も気合い入れんな。
サンダルに短パンTシャツでいかにも金ない風を装え。

え?でもそしたら携帯とかお金はどうするの?

この正解は

全部ポッケに入れろ

最悪盗まれてもギリ許せる金額だけを洋服のポケットに入れろ
そもそも財布はもつな
あんなのいらねえよ
財布使う=軟弱者
ぐらいの気持ちでいろ

金払うときはポッケから小銭握り出して出せ。


結局はフィジカルモンスターが勝つ


『何も持つなとか言ってるくせに携帯も小銭も持ってるじゃんWWWW』


あのさあ、、、、、


舐めてんの^^?


チミらみたいな軟弱者のゴミカスとは違うんだわ^^


手に札束持った人がいたとして、そいつが身長2メートル、体重180キロ、ライフル持ってるとして、チミ達、奪えるの^^?

無理でしょ^^

そいつがどんだけ色々持ってようが、一目でわかる圧倒的オーラを出せば相手は怯むんだよ。

だから、オーラと雰囲気で相手に勝つ。
あいつは強そう、キモい、ややこしそうと思わせたもん勝ちや。

常に気張って殺意でオーラを満タンにしろ


これらの教えを守れば盗難に遭わないことは間違いナシ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?