見出し画像

[JK、OL必見!]絶対に痩せる方法Part2[−10kg減]

こんにちは

スーパーテクニカルダイエットアドバイザーです

今回は簡単に激痩せする方法をお教えします

痩せたいJK、OLさん必見です!

まず、最高体重と最低体重を発表します

過去最高に太っていた58、59キロの時のものになります
身長は162です
誰がどう見てもデブですね

こちらは46キロのガリガリ期
BMI的にはギリギリ普通体型に分類されてましたが、見た目的には周りから言及されるレベルの痩せすぎでした

さて、ここからは激痩せした方法を教えます

①社会との関わりを断つ
社会に出ると太る場面がたくさんあるんですよ
友達と飯を食いいけば太るし、そもそも世界には美味しそうなものがたくさんありすぎる
なので家に引きこもっててください

②引きこもりニートになる
仕事を辞めて外に行かなくなれば美味しそうな物との遭遇率も減るし何より金がないのでご飯を買うことができません
強制的に食えないようにしてください

③オートミールしか食べない
白米を辞めてください
一日2食にして食べるもの全てを低カロリーなものにしてください
オートミールに苦手意識持ってる人も多いですが、これまで世に出てきたダイエット食の中ではダントツで美味いばかりか、安価で楽に作れる上に応用が効きまくります

④水2リットルを毎日飲む
効果あるかわかりませんが、とにかく飲みまくってください


上記のことをしていたら自然と痩せました
また、引きこもっていたので肌も真っ白になり美白効果もあります

ですが、デメリットもあります
自分はこのような生活に20代半ばの2年半を費やしてしまいました
楽しい楽しい20代の貴重な時間をドブに捨てて得たのはガリガリできっしょい体だけです
体力も落ちるし、世間では痩せたらモテるとよく言われていますが、マジでびっくりするくらいモテなかったです
なのでお前らダイエットなんてするな
好きなもの食って好きなことして日々楽しく生きろ

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?