日本人女性は海外でモテるのか

こんにちは

今まで30カ国以上の国へ行ってきた自分がズバリ日本人女性は海外でモテるのか、というお話をします。


結論から言うと、


日本人女性は海外でモテるが、そもそも日本でもモテている


どういうことかというと、自発的に海外に行くような女性はちゃんと自立していてしっかりしています。
知らない国に行こうという好奇心、またそれを実行する行動力、海外でもやっていけるコミュニケーション力の高さ
そして当たり前ですが、そういう女性には高い確率で旦那、彼氏がいます。
なので、日本人女性がモテると言うよりは、日本でもちゃんとモテている人が海外に行った結果そこでもモテているというだけです。


は?なんの参考にもなんねーよカス、と思われるかもしれませんが、
ここで生まれてから一度もモテたことがないブサイクコミュ障陰キャラの自分の出番です。

自分の結論から言うと

いくら日本人だろうがブサイクコミュ障陰キャラは世界中のどこに行ってもモテない

当たり前だよなあ!?
人間としてなんの魅力もない人間が海外に行っただけでモテるわけがない

たまに、そういう人間として終わってるブサイク陰キャラにも言い寄ってくる人もいるかもしれないが、それは『こいつモテなさそうだし自国じゃ全く相手にされない俺でもいけるんじゃね』みたいな舐められた動機からきてるので絶対に騙されないでください。基本日本人は小さくて舐められやすいので。


ということで、長年のみんなの疑問をズバッと解決しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?