円滑なコミュニケーションを築くには!空気は正しく読もう!



タイトルに釣られててアホ面でノコノコやってきたお馬鹿さんたち



ばーーーーーーーーーーか
きしょいからくたばっとけボケナス


空気読むとかさ、頭いかれてんのか

そうやって周りの顔伺って、舐められて搾取されておもろいの?

空気なんてよむんじゃねぇ

じゃあさ、例えばお前の前でオイラがうんこ漏らして

『漏らしたのはトイレに行く?って聞いてくれなかったお前のせいだ!』

ってキレたら謝ってケツ拭いてくれんの?

拭かねーだろ

うんこ漏らすのも何するにしても全部自己責任なんだから、空気なんて読むな、読ませるな

大体空気読めなんて言ってるのは自分で自己主張できないゴミカスが言ってることなんだから気にすんな

お前はお前のことだけを考えてろ

他人を気にするな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?