見出し画像

2022.8.15 Endurance mellow ride to ”松ぼっくりパン”

檜室建斗 (Kento Himuro)

今日も朝から帰省中の秋好くんと待ち合わせ。
いつものエンデュランスライドコースにお付き合いしてもらう。

今日は疲労を溜めずに有酸素運動能力の向上、姿勢と身体の使い方を意識した練習。
自分の中で綺麗に気持ちよく維持できる出力でスムーズなペダリングを意識して。心拍一回拍出量はVo2max50%程度でプラトーに達するらしく、今日は無駄に疲労を重ねない様に気持ちの良い範囲に留めて走る。

本格的に暑くなる前に練習を終了して、福岡市西区生の松原にある【松ぼっくりパン】へ。

まつぼっくるみ



人気No.1のまつぼっくるみと、蒸し鶏サンドをいただく。ヘルシーで美味い。立地も良いしこれは行きつけになりそう。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
檜室建斗 (Kento Himuro)
スポーツ無縁の学生生活→25歳から始めた自転車競技に夢中になり、現在一般企業に勤めながらJCL(ジャパンサイクルリーグ)という自転車競技プロリーグに挑戦中。 ・好きなもの 自転車🚲 スイーツ🍰 カレー🍛 猫🐈 サウナ🧖‍♀️ Japan cyclist